アクセスフェイスリフトの凄さ!

アクセスコンシャスネスのツールの一つにアクセス・エナジェックフェイスリフト™があります。

これはそのままフェイスリフトするモダリティです。

今までならばエステでクレンジングして、スチームかけながらマッサージして、パックして美容液・・・。

もしくは痛いけれど、小顔になりたいから小顔矯正やコルギを受けたり。。。

どれもいいのですよ。

ところで、、、

何かちゃんとしないと結果が表われないと思っていませんか?

ちゃんとって何?

そして「ちゃんと」が続けられなく、
続けられない自分を責めたり。

もしくは痛い思いして続けないと「美」は得られない。

とか、

高額な美容液を塗らないと「美」は得られない。

このように思っていませんか?

それも悪くないです。
好みですから。

もし、

ただ横に寝ているだけで、

ただお顔やデコルテに軽く触れているだけで

お顔がリフトアップしたり、

シワが減ったり、

目がパッチリ大きくなったり、

肩こりも背中もスッキリ、

それだけでなく、

あれ?

バストも

ヒップも上がっている・・・としたら?

アクセスコンシャスネスのアクセス・エナジェックフェイスリフト™(以下アクセスフェイスリフト)は、お顔やデコルテ周りを優しく触れていくことで、顔の老化を若返らせ、カラダにも同じような効果をもたらす素晴らしいプロセスです。繰り返し行えば、永続するように見受けられます。

これは怪しい??

今まで「ちゃんと」や「痛い思い」など何かをすることで結果は得られるという考えの方にはそう感じることでしょう。

今までの私ならばそうでした。
今は意識のスポーツ太極拳をしているので、アクセスフェイスリフトで結果があらわれるというのが理解できます。

そしてエナジェックと言われるだけに、エナジーで変容が起こります。

今年4月に通訳させていただいたジュナリンと一緒のギフレシ会(アクセスバーズやフェイスリフト、ボディなどの講座をを受講された方のためのセッション交換会)にて私はアクセスバーズ、ジュナリンはフェイスリフトをしていたのですが、その場にいたみんなもそして如実に変化があったのが私がアクセスバーズをしていた方のお顔です。リフトアップ!!


ありがたく私もおこぼれ?いや、お福わけをいただきまして、顎周りがシュッとしてました。

こんなことが起きるとは想像できますか?

imacocoではフェイスリフトのセッションを行なっていますが、おすすめは1日で取得できるフェイスリフト講座です。

もうおわかりかと思いますが、施術を受けるだけではなく、施術をしているあなたのお顔がリフトアップするのです。

それにセッションを続けて受けるよりも講座を受けた方が料金的にもお得です。

「ちゃんと」しないと!のあなたこそ受講していただきたいですね。
なぜならば、こんなことありませんか?
受講したけれど、そのまんまになっている講座。
アクセスコンシャスネスのいいところは、受講しっぱなしではなく、受講した後ギフレシ会に参加できるようになるからです。

さまざまなところでギフレシ会が開催されていますので、いろんな方と出会い交流しながらセッション交換ができるのです。
もちろんimacocoでも毎月開催してます。

フェイスリフトは20回続けて行うことを推奨しています。
20回続けるとどうなるでしょうか??

なんとなくおわかりになりますね!

アクセスフェイスリフトをまずは受けてみたい方はセッションを受けてください。

アクセスフェイスリフトセッション

いや、もう効果が理解できるから早く学びたい方は講座を受講してみてください。

詳しくはアクセスフェイスリフト講座

たくさんの方がアクセスフェイスリフトセッション、講座をしております。
同じなのか?お伝えすることは同じですが、その方の「あり方」が表れます。
私は皆様がより一層リラックスして、安らぎ・喜び・豊かさと共にその魅力をお伝えするようにしています。

時々笑いも!

アクセスフェイスリフトの凄さはこれだけではないのです。。。

何が顔の表情をつくってますか?
またこの続きを書きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA