笑い!しっくり!アガる!アクセスフェイスリフト講座開催!

私が大好きなアクセスフェイスリフト講座リクエスト開催!

ずっとなんだかわからないけれど、私の中で待っての声があって、その声に従っての開催でした。

そうしたらフェイスリフトに新しいエナジーが追加されてね。

WOW!でした!

フェイスリフト講座では座学、動画視聴、お互いにセッション2回するのですが、当日のエナジーに従って、講座の流れを変えていきます。かなり自由!

再受講の方には今までのモヤモヤしていることもお話し聞きながらテキストを参照して解消していきます。

だから・・・

軽い!

笑ってばかり!

そして・・・

しっくり!

気分もアガる!

お顔もバストもヒップもアガる!

何よりも受講される方がget happyになって

この1日を過ごされること。

How does it get any better than this?®

まこちゃんありがとう♡

私と一緒にフェイスリフトのエナジーをアップグレードしてくれて。

更に一緒に繰り返しギフレシして永続するのを楽しみましょうね!

実技も「緩む」専門家として私がお伝えできる触れ方などもシェアしながら、行っています。

まずは触れるあなたがリラックスよね。

それがどれだけたくさんの貢献となるでしょうか。

そしてファシリテーターの私が何よりもリラックスすること。

すると、私のいろんな引き出しが開き始める!

そうそう。

私は大手損害保険会社で業務インストラクターとして全国の社員研修、代理店研修や業務インストラクターへの指導もしていたのですが、200人以上の前で話すこともあれば、ゼミ方式で少人数の話を聞きながら、その時の状況に合わせてのケーススタディを得意としていました。

毎回違っていて、感動があって、涙もあってね。。

その時に受け取る気づきが嬉しくって。

今までの講座以上に私がすでに知っていることで私自身がエンパワーすることに気づいた1日でした。

実はそれだけなじゃい!!

この講座開催には更に副産物があってね・・・

その話はまた別に・・・

だって楽しすぎるのですもの・・・

アクセスバーズ講座、アクセスフェイスリフト講座開催リクエスト大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA