6月22日(木)ジュナリンの夏至のエナジーSOP

毎月22日はレバノンのアクセスコンシャスネス認定ファシリテーター ジュナリンのzoomオンラインで開催されるシンフォニー・オブ・ポッシビリティズ(SOP)です。今月は6月22日(木)23時30分からで、今回も日本語通訳を担います。

SOPはアクセスコンシャスネス共同創始者Dr.デーン・ヒアによりクリエイトされた、エネルギー的変容ワークです。
あなたはただリラックスして聴き受け取るだけです。
ベッドに横になって聴いても構いません。

決めたこと、結論付けたこと、もしくはどちらともで制限をかけた現実を越えて、これまでとは違う生き方をする可能性を開く準備はできていますか?
もし私たちが、まるで魔法のように、世界全体を変えることができるエネルギッシュなシンフォニー・オブ・ポッシビリティズ(SOP)をクリエイトして世界全体を変えることができるとしたら?

SOPのセッションは、一人ひとりの独自のギフトし、受け取りの能力に触れ、この現実をはるかに超えて、あなたとあなたの体に可能なことにダイナミックにアクセスできるようにします!

ジュナリンは15年前まで京都にて10年間英語講師として公立学校にて英語を教え、またアジアのさまざまな国においてもボランティアで英語を教えるなどしているので私たちでも聞き取りやすい英語で話してます。

ジュナリンと一緒に、夏至のエネルギーにチューニングしてみませんか?もし、あなたの人生で何かを変えられるとしたら、それは・・・?

詳細・お申込み

日本語通訳を行いますが、ジュナリンのエナジーも声も届きます。
日本語通訳で私の声とともに休み前のリラックスの時間にしてください。

そして変容を受け取ってください。

初めて同時通訳をzoomで聴く場合、コツがありますので、お問い合わせください。