GAIAtouch™(ガイアタッチ)ティーチャーズ&プラクティショナーになりました!

2023年9月、GAIAtouch™(ガイアタッチ)ティーチャーズ&プラクティショナーになりました!

このクラスでは通訳を依頼され、どんなものなのかもわからず、ただ、何か感じるものがありまして、通訳を快諾しました。

12名のティーチャーズ&プラクティショナーが誕生し、ここから日本で多くの方がこのエナジーを受け取ってくださることだと感じています。

直前にオンラインでガイアタッチって何?を創設者のハリスに聞いているのですが、全くその内容からも想像ができない状態。なのにクラスの日程が近づくにつれ、何か私も感じるようになっていました。

実際通訳してみると、実はとてもシンプルなことだということに気づきました。今まで大切だとわかっているのに忘れてしまっていたこと、隠してしまっていたこと、思い出すことでした。

この地球のこと。
自分のこと。

そして美しいこと。

講義開始最初の1時間でほとんどの方が目が潤んでいました。

私にとっては今まで探求していたことを周りを気にして周りに合わせていたことをもうしなくていいのだと受け取りました。

私自身をもっと出していいのだと受け取りました。

そしてもっと、もっと地球からも受け取ること。

ロミロミと一緒でやり方ではないのですよね。

だからカラダに触れるのはとてもシンプルです。

手を置いたまま触れる、撫でるくらいですが、これがとってもパワフルなのです。

ついつい私たちは変化を求め、強く激しく一気に変えようとしますが、そうではなく「優しく丁寧に」なのです。

そして地球とボディと共に。

そこにhappinessがあることに気づくんです。

おそらく言葉にしても伝わらないことで、むしろ言葉にしない方がいいのです。

これがGAIAtouch™(ガイアタッチ)です。

なかなか理解できないエナジーなのですが、some amazing peopleにじわじわと伝わっていくといいなと思っています。

なんだろう???

気になった方はガイアタッチのセッションを是非受けてみてください。

ガイアタッチセッション

何かわからないけれど、学んでみたい方はクラスも開催しています。

ガイアタッチプラクティショナークラス

少しずつじわじわとガイアタッチについてお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA